ヒスパニック系およびラテンアメリカ系コミュニティーの重要人物にスポットライトを当てる。音楽界のアイコンであるグロリア・エステファン、俳優ディエゴ・ルナ、引退したプロ野球選手のデビッド・オーティスに注目する。