オール・アイ・ウォント・フォー・クリスマス・イズ・ユー
ホリデー・シーズンがやってくる。消防士たちは、シアトル中のさまざまな危機に対応することで手一杯。互いの違いや個人的なドラマはさておき、クリスマスの奇跡を実現しようと団結する。