動物の本能
署のメンバーたちは救助に急ぐ。飲酒運転者の世話をするチムニーは手荒な運転に直面する。マディは虐待する父親から母親と幼い娘を助ける。エディはクリストファーの嘘を見破る。バックは"可能性を肯定する"1年を始め、元ルームメートから興味深い提案を受ける。