20213時間
「アナと雪の女王」や「アナと雪の女王2」を手掛けた、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオが誇るビジュアル・デベロップメント・アーティスト、ブリトニー・リーによる作品。ハンドメイドの切り絵を用いた温かみのある暖炉がホリデーシーズンの華やかな雰囲気を演出。炎をかたどったペーパーアートと融合するのはエルサが降らせる雪をはじめとしたイマジネーションあふれるビジュアルエフェクト。アナ、エルサ、オラフ、クリストフ、スヴェンのシルエットが、ホリデーシーズンを楽しく彩る。
ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオが誇るビジュアル・デベロップメント・アーティスト、ブリトニー・リー(「アナと雪の女王」、「アナと雪の女王2」を制作、「アナと雪の女王/秘められた神話」ではプロダクション・デザイナー)の手で作り出されたカスタムデザインの切り絵で贈る「アレンデール城のクリスマスの薪/ペーパー・エディション」は、ホリデーシーズンに華やかな彩りを添えてくれる一作。焚き火をかたどったペーパーアートと、ディズニー伝統のビジュアルエフェクトが融合。登場するのはもちろん「アナと雪の女王」シリーズの人気者、アナ、エルサ、オラフ、クリストフ、スヴェン。彼らのシルエットが集う暖炉にエルサが雪を降らせ、温かな魅力をまとったパーティーが繰り広げられる。「アナと雪の女王2」で描いたジェスチャーゲームのシーンや、「アナと雪の女王/秘められた神話」での経験からインスピレーションを得たブリトニー・リーによる、世界に1つのホリデーギフト。まるで手作りのジオラマを見ているような感覚と、炎や明かりの視覚効果が届けるアレンデール王国の魔法に酔いしれて…。