ハート・オブ・ダークネス
1977年、連続殺人犯の時代が始まる。ロス市警の刑事たちは、同時に複数の殺人者を追う。ハリウッド・ヒルズではヒルサイド・ストラングラーを、ダウンタウンではスキッド・ロウ・スタバーを追いかける。