GClosed Captions
スクルージの貨物船を探していたスクルージ本人、ヒューイ、デューイ、ルーイは、難破船が集まる島に漂流してしまう。一同は不気味な漂流者に捕まったり、スクルージを食らおうと後をつけてきた恐ろしい海藻の怪物に何度も襲われたりする!島から抜け出すために、スクルージは漂流者たちのリーダーとなり、ミッションに協力させなければならないが、抜け出すのは不可能だと主張する現在のリーダーが立ちはだかり、計画の実行は難航する。