ビウィッチド
ブリーはリードを、奇抜な見た目の見知らぬ人の素性をでっちあげるゲームに引き込む。ゴードンはハンナが好きな女性と付き合えるようにライターたちに協力させる。クレイはジェリーのご機嫌を取る。