スポーツヒューマンドラマ青春
「ブリンク」ことアンディはビーチで一番のインラインスケーター。スポンサーがついたチームのメンバーに空きが出ると、ブリンクはチームに加わってその稼ぎで家族を助けたいという気持ちに駆られる。
「ブリンク」ことアンディはビーチで一番のインラインスケーター。ブリンクと心からスケートを楽しむ仲間、ソウルスケーターズは、企業スポンサーがついたX-Bladzと激しく敵対しているが、X-Bladzの傲慢なキャプテンはブリンクの才能を密かに欲しがっていた。X-Bladzのメンバーに空きが出ると、ブリンクはチームに加わってその稼ぎで家族を助けたい気持ちに駆られる。そしてこっそりX-Bladzのチームに加わったことでアンディは仲間の怒りを買ってしまう。