プヤン:扶養 浮揚
ミヒョンは幼いボンソクの超能力が世間に知られないように、外出する時は常におんぶして歩いた。そうして長年うまく隠してきたつもりだったが、ある日、不可思議な事件に関するSNSの投稿が一斉に削除されたのを見て不安になる。一方、フランクは何者かの命令により、正体を隠して暮らす超能力者を探す。