年額プランが1年目 最大33%OFF
赤外線を当てるカメラが役者の動きを捉え、ヘルメットに取り付けられたカメラが役者の表情を捉える。パフォーマンス・キャプチャーは役者の演技をCGキャラクターに投影できる新しい技術だ。