愛の名の下に
コンラッドがニックを驚かそうと計画したバレンタインデーのディナーが取りやめになり、他の人に予約を譲る。ミーナとデヴォンはバレンタインデーのお祝いをよそに、今まで健康だった隣人が突然亡くなった原因を探る。
コンラッドがニックを驚かそうと計画したバレンタインデーのディナーが取りやめになり、他の人に予約を譲る。ミーナとデヴォンはバレンタインデーのお祝いをよそに、今まで健康だった隣人が突然亡くなった原因を探る。キットは性的被害にあった患者にデートの助言をする。アーヴィングはジェシカとの関係の岐路に立たされ、ベルはその日をオペ室で過ごすことになる。