創造と破壊
人生を変えるようなニュースが飛び込んできたかと思いきや、激しい雷雨がグレイ+スローン記念病院を襲う。外科医とインターンたちは、雷雨の被害に遭い負傷したリポーターや家族を救おうと協力して手を尽くし、人気作家は危険な手術に臨む。