理想のカップル
自分とロビンが完璧なカップルであることを証明するために、バーニーは偉そうにマーシャルに恋愛指南をし、その結果マーシャルとリリーは大喧嘩をしてしまう。
自分とロビンが完璧なカップルであることを証明するために、バーニーは偉そうにマーシャルに恋愛指南をし、その結果マーシャルとリリーは大喧嘩をしてしまう。 テッドは一晩中、上の階のカップルがバグパイプを演奏するのを聞かされることになる。