ヒーロー誕生
怠慢のため原子力発電所をクビになったホーマーは安全活動家になる。
仕事をクビになったホーマーは原子力の有害性と町の安全を訴えることに精を出す。危険と地方自治体法違反で激しく燃え上がるアクション・アドベンチャーさながらの展開に!?