グレッグのおきて
グレッグは持ち前の自信と友情はそのままに次の学年へ進級し、転校生のホリー・ヒルズに一目惚れする。しかし家では兄のロドリックといまだに仲が悪いため、この世で最悪の罰を両親に言い渡されてしまう。それは、仲良くなるため2人で一緒に時間を過ごすという罰だった。