年額プランが1年目 最大33%OFF
ドライブ中のドナルドはパンクしたタイヤを直そうとすることで苛立つ。ジャッキは壊れ、ラジエーターが爆発し、それから残りの3本のタイヤもパンクする。呆れたドナルドはあきらめて、パンクしたタイヤで運転する。