解明!バミューダ・トライアングルの謎
魔の海域として知られるバミューダ・トライアングル。伝説となった三角海域の下には何が眠るのか。高性能ソナーによる調査データを元に、その海底を詳細に描き出す。バミューダ・トライアングルの海底の様子が目の前に。