ア・スターボーイ・イズ・ボーン
スタンは、スーパースターのザ・ウィークエンドをスミス家に招き、ロジャーに良い行いやルールを守ることの大切さを教える。
スタンは、スーパースターのザ・ウィークエンドをスミス家に招き、ロジャーに良い行いやルールを守ることの大切さを教える。ザ・ウィークエンドはすぐに家族と仲良くなるが、ロジャーは彼のレッスンを拒否する。ロジャーとザ・ウィークエンドは入れ替わり、ロジャーはワイルドな大スターの生活を送り、ザ・ウィークエンドはスミス家で静かな生活を送ることになる。