生物惑星エゴのすべて
ハルクたちは史上最大の敵、地球を飲み込もうとする生きた惑星「エゴ・ザ・リビング・プラネット」と戦う!生き残るためには銀河で2番目に大きなエゴを持つレッドハルクがアタックするしかない。