PGAudio DescriptionsClosed Captions
ミスター・ビッグとして知られる有力トガリネズミが、示唆に富む花嫁の父のスピーチを行い、彼にまつわる感動的な物語がフルーフルーの大切な日に披露される。招待客の前で、ズートピアに移住したばかりで自分がミスター・スモールだった頃のことを振り返り、当時得た知恵 ― 友人、家族、そしてコミュニティの重要性を伝える。