ライオン・キング
1994年のディズニー・アニメーションの名作「ライオン・キング」。プライドランドが舞台のこの物語を、オラフが別の視点から語る。シンバやムファサからプンバァにティモンまで、様々なキャラクターを演じるオラフ。心に残るヒヒのラフィキ役や、シンバとスカー(スヴェンが演じる)によるクライマックスのスローモーションのバトルにも挑戦する。
1994年のウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオの名作「ライオン・キング」。プライドランドが舞台のこの物語を、オラフが別の視点から語る。シンバやムファサからプンバァにティモンまで、様々なキャラクターを演じるオラフ。心に残るヒヒのラフィキ役にも挑戦する。名曲「サークル・オブ・ライフ」や、シンバとスカー(スヴェンが演じる)によるクライマックスのスローモーションのバトルなどに彩られた、オラフによるもう1つの傑作をお楽しみに。