新たな出発
母の日の週末にエマは乗り出そうとしている新しい人生について疑問を抱く。娘たちはフレッドとエマが別れてしまうことを心配してよりを戻してくれるようにサプライズをする。クララはアレクシに誤送信をしてしまう。エマはクララに自分で気持ちを伝える勇気を持つようアドバイスをする。