PGAudio DescriptionsClosed Captions
エリック・ゴールドバーグはディズニーで最も人気の高いキャラクターたちを描く伝説的なアニメーターだ。彼がウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオで体験したお気に入りの瞬間を回顧し、ミッキーマウスを描くことを許された数少ないアニメーターの1人となったこと、ロビン・ウィリアムズと協力し合い「アラジン」で彼のようなキャラクターを作りあげたこと、上海ディズニーリゾートのグランドオープンに向けた作品を制作したことなど、華やかなキャリアを語る。
エリック・ゴールドバーグはディズニーで最も人気の高いキャラクターたちを描く伝説的なアニメーターだ。彼がウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオで体験したお気に入りの瞬間を回顧し、ミッキーマウスを描くことを許された数少ないアニメーターの1人となったこと、ロビン・ウィリアムズと協力し合い「アラジン」で彼のようなキャラクターを作りあげたこと、上海ディズニーリゾートのグランドオープンに向けた作品を制作したことなど、華やかなキャリアを語る。エリックは歴史あるアニメーションの伝統の守り手。彼が自作で飾られた廊下を歩いたり、デスクで仕事をしたりしている間、ウォルト・ディズニーがこの会社に浸透させた原理 は決して色あせない。