過去のかけら
アディソンは妊娠中の患者の命を救うため、デレクに協力する。ナオミとベイリーは突然ぜんそくの発作を起こしたサムの治療にあたる。
無事にアーチャーの手術を成功させたデレクは、アディソンを引き留め、妊娠中の自分の患者の手術を執刀させる。サムは突然ぜんそくの発作を起こし、ベイリーとナオミの2人が原因を探る。一方クリニックでは、クーパー、ヴァイオレット、ピートが協力し、産後うつに苦しむ母親の治療に取り組む。