年額プランが1年目 最大33%OFF
科学者たちがエベレストの調査から気候変動を暴く。クンブ氷河を細部まで描き、生物学者は生命体を研究する。シェルパ族と気候科学者チームは、最高峰に気象台を設置すべく「死のゾーン」に向かう。