幸せ
ヤスミンが出演している生放送のトーク番組がCM休憩に入り、ヤスミンの様子を不審に思ったタネルは彼女を問い詰める。その収録スタジオには、いろんなヒントからヤスミンこそがハンターなのだと確信したイーキンの姿があった。CM休憩が終わり、ステージに戻ってカードゲームを再開するヤスミンとタネル。そしてヤスミンの計画とは別に、思いがけない悲劇がタネルを襲う。