死の森
冬が始まり、ヨーロッパでの戦闘は膠着状態となる。アメリカ陸軍レンジャー部隊は、ドイツ国境にある戦略上重要な丘の頂上、400高地を制圧しなければならない。
D-Dayから6カ月、ヨーロッパでの戦闘は膠着状態となる。連合軍はドイツ国境に接近するが供給ラインが追いつかず、冬が始まると戦局は悪化する。アメリカ陸軍レンジャー部隊は、400高地と呼ばれる重要な丘の頂上を制圧しなければならない。悪名高いバルジの戦いに備えてナチスが秘密裏に行った兵力増強など、敵の活動を何マイルにもわたって監視するためだ。