創始
地球は特別な存在だ。地球は生きているのだ。何らかの方法で地球は宇宙塵から生命を作り出した。それはどのようにして始まったのだろう?他の場所でも同じことが起こり得るのだろうか?
地球は特別な存在だ。地球は生きているのだ。生命の基本成分は宇宙でもよく見られるものだが、生物は珍しい。それでは地球のどんなところが他とは異なるのだろうか?この惑星の数多くの要素を生命という、驚くほど複雑なものに変化させたダイナミックな力と信じられない偶然に迫る。地球と同じことが他の場所でも起こる可能性はあるのだろうか?