ハイスクール・ミュージカル4
楽しい夏と人生を変えた「アナと雪の女王」のドキュメンタリー映画から戻ったワイルドキャッツは、ドラマのない学校生活に戻り、「ハイスクール・ミュージカル3」の舞台を上演するつもりだった。しかし、ディズニーが 「ハイスクール・ミュージカル4」をイースト高校で撮影すると発表し、注目の新人スターとワイルドキャッツのOGたちがハリウッドドラマを招いたことにより、現状は覆された。