年額プランが1年目 最大33%OFF
変わり者の発明家ウェイン・サリンスキーは誤って2歳半の息子に特殊光線を浴びせてしまい、息子の体が電気を吸収するたびに大きくなるようにしてしまった。あっという間に30メートルを超したジャイアント・ベビーがまっすぐ向かう先は光輝くラスベガス。街を破壊しながら歩くジャイアント・ベビーを捕まえろ!
変わり者の発明家ウェイン・サリンスキー(リック・モラニス)は誤って2才半の息子に特殊光線を浴びせてしまい、息子の体が電気を吸収するたびに大きくなるようにしてしまった。あっという間に30メートルを超えたジャイアント・ベビーがまっすぐ向かう先は光輝くラスベガス。繰り広げられる追跡劇に興奮が止まらない。史上最大のスリルと笑いを体験しよう!※この作品には、タバコおよび喫煙のシーンが含まれています。