TIME/タイム
ジャスティン・ティンバーレイクとアマンダ・セイフライドの共演で贈る未来の世界を舞台にしたSFスリラー。そこでは人間は25歳で成長が止まり、生き延びるにはさらなる時間を盗むしかない。
時間が究極の通貨となった世界へようこそ。人間の成長は25歳で止まるが、そこには落とし穴がある。遺伝子操作により、あと1年しか生きられず、逃れる方法は時間を買うしかない。金持ちは一度に数十年を「稼ぎ」(25歳であり続ける)、実質的に不老不死となり、それ以外の人々はその日を過ごすのに必要な時間を、物乞いし、借り、盗むのだ。