住居侵入
同じ家で数時間以内に2件の住居侵入事件の通報があり、アシーナが調査する。DIYのホーム・リノベーションで屋根裏に男性が閉じ込められ、118分署のメンバーたちは救助に急ぐ。ヘンは医学部の教授にもう一度チャンスを求める。マディとチムニーはジー=ヤンにシッターを雇うが、自分たちのアパートを乗っ取られて後悔する。