PGAudio DescriptionsClosed Captions
ピクサーのスカルプターのジェローム・ランフトは、昔ながらのやり方でキャラクターを造形し、日々を過ごす。粘土を使って、キャラクターの実際の形態をイメージできるようにしているのだ。現代の技術では、それはまだ難しい。ジェロームがその優雅な(しかし時には汚れることもある)技能を使う時、かたどる、彫る、刻むが一体となって効果を現す。
ピクサーのスカルプターのジェローム・ランフトは、昔ながらのやり方でキャラクターを造形し、日々を過ごす。粘土を使って、キャラクターの実際の形態をイメージできるようにしているのだ。現代の技術では、それはまだ難しい。ジェロームがその優雅な(しかし時には汚れることもある)技能を使う時、かたどる、彫る、刻むが一体となって効果を現す。彼はこれまでに『モンスターズ・インク』や『カーズ』などのピクサー作品を手がけてきた。