キム・ポッシブル ザ・ムービー ドラマチック・ナイト
新たに世界征服を目論むドクター・ドラッケンは、キム・ポッシブルの弱点を見つけようと躍起になっている。ひょっとしたら、それはイケメンのエリックかも?ドクター・ドラッケンの野望を阻止するために、キムはプロムを諦めなくてはならないのか?
新たに世界征服を目論むドクター・ドラッケンは、キム・ポッシブルの弱点を見つけようと躍起になっている。ひょっとしたら、それはイケメンのエリックかも?確かにキムは、プロムのことで頭がいっぱいだ。一方ロンは、大好きなファストフード店ブエノナチョがダークサイドに寝返って、ディアブロというおもちゃを売り出したので大わらわ。キムが彼を必要としている時に、全く役に立たない。このままドクター・ドラッケンからの攻撃が続けば、キムは降参するしかない。しかし、まだまだこれは本当の終わりじゃない!