帰ってきた人造人間
アビーたちが何とか元の生活になじもうとする中、あるモンスターが再び現れる。このモンスターが悪魔に変わった理由を知ろうとする一同。イカボッドは、ゾーイとの出会いが問題を引き起こしたのではないかと考える。