ダンスパーティ
ロミーは10歳の誕生日にダンスパーティを盛大に開催しようと張り切っていた。ヴィクは受付で厳重な来場者チェックを担当。クララはロミーのお眼鏡に叶う素敵なケーキの調達。そしてフレッドとエマの役割は、絶対にパーティに参加しないこと。ちょうど仕事のインタビューが入ったエマは子供達の好きにさせようとするが、フレッドは心配のあまり行動を起こす。
ロミーは10歳の誕生日にダンスパーティを盛大に開催しようと張り切っていた。学校いちクールなサラ=ジェーンに一目置かれるチャンスでもある。ヴィクは受付で厳重な来場者チェックを担当。クララはロミーのお眼鏡に叶う素敵なケーキの調達。そしてフレッドとエマの役割は、絶対にパーティに参加しないこと。今回のパーティは親たちは入場禁止。子供だけのパーティなのだ!ちょうど仕事のインタビューが入ったエマは子供達の好きにさせようとするが、心配で仕方ないフレッドは隠れてパーティを監視することにする。