帰ってきた人造人間
正体不明の女性が金庫に侵入。イカボッドたちはその女性が誰なのか、誰の手下なのかを突き止めようとする。窮地に陥ったアレックスは、自分の複雑な気持ちと折り合いをつけようとしていた。