突然の訪問客
カルメンをストーキングするタイは、見つかって冷たくされ、強盗仲間とスペンスの家を襲わないと警察へ行くと脅す。 デラトゥア家では腎臓移植の適合者捜しが始まり、ジャンヴィエーヴの大の苦手の母親がやってくる。
カルメンをストーキングしているタイは、彼女に見つかって子供とは付き合わないと冷たくされ、イーサンたち強盗仲間を集めてスペンスの家を襲ってくれないと警察へ行くと脅す。 デラトゥア家では腎臓移植に向けて適合者捜しが始まり、ゾイラが密かにアンリに知らせたところ、ジャンヴィエーヴが大の苦手とする母親のヴェルマがオクラホマからやってくる。