デュープリシティ
ジェンは、かつての年間最優秀教師の課外活動に関する証拠を暴き、スペンサーから被害を受けた者たちの何人かが初めて口を開く。
スペンサーが逮捕されると、ジェンは告発の余波に対処し、かつての年間最優秀教師の課外活動に関する暗黒の発見をする。1人の生徒だけでなく、多数の女性たちがスペンサーの巧みな手口の犠牲になったと言い、そのうちの何人かが口を開く。