PGAudio DescriptionsClosed Captions
考古学者たちはエジプトのピラミッド時代の謎の王たちを調査し、4,000年以上も埋もれていた、失われた神殿を発見する。
考古学者たちは、エジプトのピラミッド時代の謎の王たちの手がかりを探す。大ピラミッドのトンネルを捜索し、後世の3人の王のピラミッドの中から新たな墓を発掘。4,000年以上も失われていたファラオの神殿の証拠を見つけ、古代エジプト史上最も強力な支配者の遺産に新たな光を当てる。