小包
ある夜、天井から謎の音を聞いたウラン。翌朝、天井裏でウジ虫に覆われたジャコウネコの死骸を見つけるが、これを皮切りに裕福で穏やかだった彼女の家族に変化が訪れる。同じ頃、エサという青年も得体の知れない脅威にさらされる父親を目の当たりにしていた。一連の不可解な出来事には関連性があるのだろうか…?
ある夜、天井から謎の音を聞いたウラン。翌朝、天井裏でウジ虫に覆われたジャコウネコの死骸を見つけるが、これを皮切りに裕福で穏やかだった彼女の家族に変化が訪れる。弟ウィスヌは、一家が呪われているのではないかと疑うが、ウランには到底信じることができない。一方、母アストゥティは、ウランの婚約破談に心を痛めており、そんな母親に申し訳ない気持ちでいたウランを、父アフマドは優しく慰める。同じ頃、エサという青年は得体の知れない脅威にさらされる父親を前に、なすすべもなく立ちすくんでいた。不可解な出来事に見舞われたウランとエサには、何か共通点があるのだろうか…?