再生の代償
投資家から約10億ドルを詐取したとされるジェリー・ロバーツの裁判が行われたが、ロバーツが拉致される事件が勃発。ネットには犯行グループによるロバーツ銃殺の動画がアップされたが、トミーはその動画を偽物と疑う。
投資家たちから約10億ドルを詐取した罪に問われているジェリー・ロバーツの裁判が厳戒態勢の中で行われたが、裁判所内でロバーツが覆面グループに拉致される事件が勃発。間もなくネットに犯行グループによるロバーツ銃殺の動画がアップされた。トミーは、その動画を見るなりそれを偽物と疑い始める。そして、ロバーツ自身が死の偽装を企んだという仮説を立て、FBIへ協力を求める。