お口直しのデート
リリーとマーシャルがベイビーシャワーを開くと、もうすぐ赤ちゃんが生まれることを実感したマーシャルがパニックを起こし始める。
リリーとマーシャルがベイビーシャワーを開くと、もうすぐ赤ちゃんが生まれることを実感したマーシャルがパニックを起こし始める。 一方、テッドとロビンは2人の関係に折り合いをつけ、バーニーはマーシャルを連れてドライブに出かける。