Marvel One-Shot: The Consultant
「インクレディブル・ハルク」の後、SHIELDエージェントのフィル・コールソンは同僚ジャスパー・シットウェルに悪報を持ってきた。世界安全保障委員会がエミル・ブロンスキーをアベンジャーズ計画に加えたいと主張、コールソンはロス将軍の下からその身柄を引き取ることになった。拒絶できないコールソンとシットウェルは、特別な秘密兵器を用いて釈放を取り消そうと画策する。