思い出
先祖と彼らの暴力的な力に引かれていくローレンをリードは心配する。インナーサークルでは、新しい訓練生に対するリーヴァの対応を見て、ポラリスが組織のあり方に疑問を感じ始める。
先祖と彼らの暴力的な力に引かれていくローレンをリードは心配する。インナーサークルでは、新しい訓練生に対するリーヴァの対応を見て、ポラリスが組織のあり方に疑問を感じ始める。一方、ベネディクト・ライアンは、ピュリファイアーズに対して行動を起こすよう、ジェイスを促す。マルコスはクラリスにモーロックスへ行ってインナーサークルの情報を集めるように頼む。そんな折にサンダーバードはエヴァンジェリンからの連絡を受ける。