あらしのデンキウナギ/かいぞくピンボール
ジェイクが人魚の少年フィンに出会い、嵐を静めるために、嵐のデンキウナギを止める手伝いをする。/ジェイクと仲間たちは、実物大のピンボールゲームの終点にある宝物を探しに行く。