配信された惨劇
BAUは連続殺人犯のネットワークにつながる次の人物を探し、家宅侵入する集団を追跡する。アルヴェスとガルシアは、タイラー・グリーンにシカリウスの記憶を呼び覚ますための聴取を受けるよう説得する。