GClosed Captions
クラブハウスのみんながビーチで遊んでいると、海賊ピートが、グーフィーの随分昔に亡くなったおじいちゃん、キャプテン・グーフ・ビアードからの手紙を持って、グーフィーを探しにやって来る。