運命を分けたあの日
ブロディと対峙したサラは、彼を自分の人生に関わらせたくないと決意する。オリヴィアは、新しい家族が増えることに悩んでいる。
サラはブロディが自分の父親であるということに直面し、もう自分にもノラの人生にも関わらせないようにしようと決意する。だがノラはどうしても彼を手放すことができない。オリヴィアは、赤ん坊のダニエルが家族に加わったことに悩む。