危険な賭け
ソールの報告を受けたエスティースは、情報を追うための隠密作戦を許可する。ブロディはキャリーと遭遇。何気ない誘いが、二人とも予想していなかった方向へ向かう。デイナは、副大統領の息子との共通点を発見する。
ソールからの報告を受け呆然とするエスティースは、ベイルートで入手した情報を追うため、自分の信頼する工作員を責任者にすることを条件に隠密作戦を許可する。一方、爆弾製造者に関する失敗を引きずっていたブロディは、ラングレーでキャリーと再会し、ショックを受ける。和解を目的とした何気ない誘いが、二人とも予想しなかった方向へ向かう。デイナは、副大統領の息子フィンとの共通点を発見する。